ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

日立は、2014年度に経営とCSRの融合をより一層進めることを目的に企業の社会的責任のグローバルスタンダードであるISO26000をベースとしたCSRマネジメントのフレームワークを策定しました。
当社も、日立グループの一員として、また当社の企業理念を達成するため、以下のCSRマネジメントのフレームワークに則り、CSR活動を推進しております。

CSRマネジメントのフレームワーク

CSRマネジメントのフレームワーク

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ

    ご購入前の商品に関するご質問・ご相談など

    0120-954-536

    受付時間:月〜金(祝祭日を除く)
    10:00〜17:30

  • お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536
  • お問い合わせ 資料請求はこちら
  • 会社案内