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株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

本セミナー/展示会は終了しました。
多数のお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

The One-UPクラブでは、業務課題の解決策を事例でご紹介する「事例研究会」を開催しています。

今回は携帯電話を活用した作業報告による顧客満足度を高めるユーザ事例として、日立グループのビルメンテナンス専門会社である西新サービス株式会社様よりご紹介頂きます。

西新サービス株式会社様では、商業施設や介護施設等での清掃業務や施設業務の管理状況を携帯電話を活用した作業報告で行い「見える化」することによりクライアント様との信頼関係を確立し顧客満足度を高めるビジネスモデルを実現し、現場と本部との双方向での円滑なマネジメント実現に取り組まれております。

ビルメンテナンス業、設備管理、建設業のお客様には必見のセミナーとなっております。

業務のプロセス改善、省力化への有効なツールとしての携帯電話と、更に進化した形でのスマートフォンの活用等も、併せてご紹介します。

今回の事例研究会が携帯電話を使った業務の効率化技術導入における御社の課題を解決する一助になれば幸いです。

スケジュール
日時 2009年10月29日 木曜日 15:00〜17:00(14:45受付開始)
セミナー名 「ケータイを業務に活用!」
〜現場の見える化と顧客満足度を高める取り組み〜
セミナー内容 第1部 15:05〜15:35
  • 「携帯電話を活用した報告の見える化と付加価値サービスの事例」

西新サービス株式会社
営業技術統括本部
技術本部長 磯辺 慶貴

第2部 15:35〜16:15
  • 「携帯活用ソリューションのご紹介」

日立ビジネスソリューション株式会社
Webマーケティングセンタ
部長代理 永井 真孝

第3部 16:15〜17:00
  • 意見交換会
場所
交通アクセス JR品川駅 港南口より徒歩約3分
京浜急行品川駅 高輪口より徒歩約5分
主催 株式会社 日立製作所
共催 日立ビジネスソリューション株式会社
定員 30名
対象 ビル管理・建設業の経営企画部、総務部、情報システム部責任者の方
入場料 無料
セミナーに参加される方は、事前のお申し込みが必要です。
*
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

本セミナー/展示会に関するお問い合わせはこちらから

日立ビジネスソリューション株式会社
セミナー・展示会事務局
TEL:045-224-6754
FAX:045-224-6719

お問い合わせ

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