ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

本セミナー/展示会は終了しました。
多数のお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

本セミナーは、企業経営者の方をはじめ社員のスキルアップと組織の活性化を目的とした「The One-UPクラブ」の活動の一環として開催させていただいております。

企業を取り巻く環境が刻々と変化する現代、これらの変化に即応し、発展し続けるためには、戦略的なIT基盤を持つことが益々重要となってきています。しかし自社で高性能・高信頼なITシステムを所有し続けるには限界があります。
このような中、ITシステムを自社で所有するのではなく、他社が提供する 高性能・高信頼なコンテンツやプラットフォームリソースをネットワーク経由で利用する形態であるクラウドコンピューティング(以下、クラウド)が注目されています。

今回のセミナーでは、理想的な環境を提供すると言われているクラウドが今後のビジネスにどのような影響をもたらすのか、そしてクラウドを使用する際にどのような課題があり、それに対してどのような解決策があるのかをご紹介します。

今回のセミナーが貴社の課題を解決する一助になれば幸いです。
ぜひこの機会に、ご参加賜りますようご案内申し上げます。

スケジュール
日時 2010年2月24日 水曜日 14:00〜17:00(13:30受付開始)
セミナー名 「クラウドが起こすビジネス改革」
セミナー内容 第1部 14:00〜15:05 「クラウドが引き起こすパラダイムシフトの全貌」

株式会社日経BP社
日経コンピュータ 記者 中田 敦 氏

第2部 15:20〜16:50

「日立のクラウドへの取り組みとソリューションのご紹介」

株式会社日立製作所

「今すぐできる、クラウドがビジネススタイルを変える!」

日立ビジネスソリューション株式会社

第3部 16:50〜17:00 社員教育サービスのご案内
場所
交通アクセス 横浜駅下車 徒歩約6分
主催 株式会社 日立製作所横浜支社、The One-UP クラブ
共催 日立ITユーザ会横浜支部
出展製品
定員 60名
対象 経営者・総務・情報システム関連のマネージャークラスの方
入場料 無料
セミナーに参加される方は、事前のお申し込みが必要です。
「The One-UPクラブ」のサイトより、お申し込みいただきます。
*
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

本セミナー/展示会に関するお問い合わせはこちらから

日立ビジネスソリューション株式会社
セミナー・展示会事務局
TEL:045-224-6754
FAX:045-224-6719

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536
  • お問い合わせ 資料請求はこちら
  • カタログダウンロード