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株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

株式会社日立ソリューションズ・ビジネスは2015年1月1日から株式会社日立ソリューションズ・クリエイトに社名変更しました。
本文中の社名は、当時のものとなっております。

本セミナーは盛況のうちに終了いたしました。
多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

流通・卸売業での販売業務の効率化は至上命題となっております。今回は、その効率化手法として各種パッケージを導入することで、実際に効率化を実現したお客様事例を交え講演させていただきます。

また、販売業務で発生する紙証憑を対象としたペーパーレス化におけるコスト削減手法もご紹介させていただきます。
つきましては、万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

スケジュール
日時 2014年3月14日 金曜日 14:30〜17:00(14:00受付開始)
セミナー名 流通・卸売業向けセミナー
受発注業務の効率化と販売業務のペーパレス化によるコスト削減手法
セミナー内容 14:30〜

「流通卸売業の業務効率化を実現!快作ビジネス+のご紹介」

「快作ビジネス+ <流通卸売業向け>」は流通卸売業向けに特化した販売管理システムです。標準で各種EDIインタフェースを搭載しており、iPad Androidタブレットといった各種モバイル機器からの利用も可能です。本セクションでは、 「快作ビジネス+ <流通卸売業向け>」を実際に導入し効率化を実現したお客様、またこれから効率化しようとしているお客様の実事例を中心に講演いたします。

株式会社日立ソリューションズ・ビジネス

15:10〜

休憩

15:20〜

「ラビニティ電子帳票ソリューションのご紹介及びデモ」

販売管理システム「快作ビジネス」から出力される国税関係書類の控え(請求書、納品書等)であれば、電子帳票システム単独で電子帳簿保存法への申請が可能です。また、帳票検索、データ加工、セキュリティ管理と業務効率アップ、コスト削減を実現するための手法を、導入事例を交えてご紹介します。

株式会社NTTデータビジネスブレインズ

16:00

「ドキュメント管理ソリューション ラビニティOneのご紹介及びデモ」

文書の作成、閲覧、保存、廃棄など、文書のライフサイクル全般の作業をパソコンやサーバー上で操作、一元管理でき、紙証憑のペーパーレス化に必要な要素を備えている弊社のドキュメント管理ソリューション ラビニティシリーズをご紹介します。

株式会社日立ソリューションズ

16:40〜

質疑・応答

17:00

終了予定

会場 株式会社日立ソリューションズ 本社別館
JR品川イーストビル20階 ミーティングルーム4
交通アクセス JR線「品川駅」直結
東海道新幹線「品川駅」直結
京浜急行線「品川駅」直結
主催 株式会社日立ソリューションズ
協賛 株式会社NTTデータビジネスブレインズ
株式会社日立ソリューションズ・ビジネス
定員 10名
対象 流通・卸売業で受発注業務の効率化またはペーパーレスに興味のあるお客様
入場料 無料(事前のお申し込みが必要です。)
*
プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。
*
お申し込み者多数の場合はお断りさせていただく場合がございます。
*
同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

本セミナー/展示会に関するお問い合わせはこちらから

株式会社 日立ソリューションズ・ビジネス 営業企画本部
TEL:045-224-6754
FAX:045-224-6719

お問い合わせ

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