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株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

 ものづくりの現場においては、「生産(工程/進捗)」「在庫」「原価」の3つを可視化することが非常に重要で、それをグローバルレベルで実現することが必要不可欠となってきております。
 工程・進捗が見えなければ納期の管理が困難になりますし、正確な在庫を把握できなければ、適切な生産計画を立てることが難しくなります。
 また、原価の算出に時間がかかっていては正しい意思決定を下すことができません。
本セミナーでは、これら3つのポイントを正しく押さえ、無理なく"グローバルレベルで" "見える化"するための手法と業務改善事例をご紹介します。

本セミナーは終了しました。
ご来場まことにありがとうございました。

開催概要

開催日時 2016年7月28日 木曜日 14:00 〜 16:50(受付開始13:30〜)
会場 日立製作所 JR品川イーストビル20F(JR線「品川」駅より徒歩約5分)
主催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
共催 株式会社 パシフィックビジネスコンサルティング
株式会社 日立ソリューションズ東日本
定員 30名
対象 製造業の経営者/企画部門/情報システム部門の方
費用 無料(事前のお申し込みが必要です。)

セミナープログラム

13:30〜14:00 受付開始
14:10〜15:10 製造業における海外展開のシステム化戦略と導入事例

海外展開を成功させるためには正しいシステム化戦略を立案・実行する必要があります。 本セッションでは、海外展開を見据えたシステム化戦略の考え方と実際の導入事例を解説致します。
株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
15:25〜15:50 Microsoft Dynamics® NAVを中心とした基幹業務ソリューション事例のご紹介

Microsoft Dynamics® NAVを中心に、基幹業務とその周辺業務の課題もあわせて解決します。人事、給与、ワークフローをはじめ在庫、生産の課題を解決するソリューションを紹介致します。
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
15:50〜16:40 見えなかった在庫が見えた!〜需給調整の決め手 PSI Visualizer〜

日々の受注や発注状況で刻々と変わる在庫。 問題在庫や欠品の解決手段として、需給バランス調整ソリューションをデモを交え実践事例をご紹介致します。
株式会社日立ソリューションズ東日本
  • * 都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。

お申込み方法

ご希望の開催日時の下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受講票を送付いたします。
  • * お申し込み後、1週間経っても受講票が届かない場合は恐れ入りますがご連絡願います。
  • * 同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * お申し込みが多数の場合は、ご参加いただくセミナー開催日の変更をお願いする場合がございます。
日程 セミナー名 お申込み
2016年7月28日(木曜日) 世界で戦うためのグローバルERPソリューションセミナー

受付は終了しました

セミナーに関するお問い合わせ先

本セミナーに関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト セールスサポート部 [担当:山下]
  • TEL:0120-954-536 FAX:03-5780-7628

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536
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