ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

昨今、企業の命題となりつつある「働き方改革」。成功のカギは社員ひとりひとりの業務効率化と生産性向上にあります。
現場で活躍する社員の無駄な業務は、どこにあるでしょうか?ITソリューションを活用し、現場業務の負担を減らし効率よく正確に業務を行う為の"現状分析"や"対策方法"について、実際の取り組み事例を交えてご紹介いたします。

開催概要

開催日時 2017年7月20日 木曜日 15:00〜17:00
※14:30受付開始
会場 株式会社オービックビジネスコンサルタント東京支店 スクールルーム
所在地:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー32F
主催 株式会社 オービックビジネスコンサルタント
共催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
費用 無料(事前のお申し込みが必要です)

プログラム概要

15:00〜16:00 【基調講演】
実例公開!日立ソリューションズグループの『働き方改革』への取り組み


日立ソリューションズ・クリエイト
働き方推進本部 鈴木 英司
トータルサポート本部 拡販推進室 中島 佐奈江

「働き方改革担当大臣」が新設されるなど、国をあげて取り組みが急がれる「働き方改革」。日立ソリューションズグループが「ダイバーシティ」や「イクボス」という考えのもと、先進的に実施している「効果分析」「在宅勤務」「サテライトオフィス」といった業務改革の取り組みを、実事例を交えご紹介いたします。
16:00〜16:10 休憩
16:10〜17:00 【第2部】
基幹業務システム連携ソリューション 〜フィールド業務効率化に向けたIT活用術〜


日立ソリューションズ・クリエイト 第3ソリューション営業本部 第2部
オービックビジネスコンサルタント 

基幹業務においても、未だ、紙やExcel、手作業などによる二重入力が多く、手間がかかっている企業が多いのが現状です。
フィールド業務効率化ツールを活用し、日々の業務生産性を飛躍的に高める、両社の連携ソリューションをご紹介いたします。

お申込み方法

ご希望の開催日時の下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受講票を送付いたします。
  • * お申し込み後、1週間経っても受講票が届かない場合は恐れ入りますがご連絡願います。
  • * 同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * お申し込みが多数の場合は、ご参加いただくセミナー開催日の変更をお願いする場合がございます。
日程 セミナー名 お申込み
2017年7月20日(木曜日) 7月20日(木曜日)開催
「手軽に始めるフィールド業務改善」セミナー

受付終了しました

本セミナーに関するお問い合わせ先

本セミナーに関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト カスタマーサポート部[担当:永野、山下]
  • TEL:0120-954-536 FAX:03-5780-7628

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536
  • お問い合わせ 資料請求はこちら
  • カタログダウンロード