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Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

Barracuda保守サポートサービス

エネルギー充填サービス(基本保守/初年度無償)

  • テクニカルサポート(メール)
  • 最新ファームウェア、定義ファイルの提供
  • 先出しセンドバック

※エネルギー充填サービスは必須です。

オンサイト保守サービス

  • 平日9−17時対応
  • 平日9−21時対応
  • 24時間−365日対応

※機器交換後、設定内容の回復を行います。(バックアップファイルをお客様で保管いただく必要がございます。)

保守サポートサービスについて

保守サポートサービスの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

リモートサポートについて

お問い合わせ頂いた内容に対して詳細かつ速やかに対応する為、バラクーダ社エンジニアによる、遠隔からの調査をお願いする場合がございます。
リモートサポートの詳細につきましては以下をご覧ください。

営業日カレンダー

2017年度営業日カレンダーは以下をご覧ください。

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