ページの本文へ

Hitachi

キャブカード タクシー決済サービス:日立ソリューションズ・クリエイト

キャブカードのお申し込みについて

申し込み手続きはどうすればいいですか。
キャブカードのお申し込みに際しては、当社所定の審査があります。
当社へご連絡いただいた後、所定の審査書類をお送り致しますので、その書類に必要事項をご記入の上、ご返送ください。

申し込み書の書き方が良く解りません。
当社までお問い合わせください。

導入にあたりどのようなことを検討する必要がありますか?
利用代金の会計処理方法(交通費・交際費等の科目や法人特有のプロジェクト番号との連動)やカードの受取部署、請求単位などをご検討ください。

Webサービスを利用したい人と利用したくない人がいるのですが…
各種申し込み書のメールアドレス記入欄にメールアドレスを記入した場合のみ、Webサービスをご利用いただけます。
Webサービスが不要の場合は、当該記入欄を空白のままでご提出ください。

申し込みからどれくらいでカード発行されますか?
新規に発行するカードは法人より発行申し込み書を記入いただいてから当社到着後、約3週間で送付します。ゲストカードは在庫があれば約2週間で送付されます。

発行カードはどこに届けてくれますか?
キャブカードをお申し込みいただく際にご記入いただく「キャブカード発注書」内の「住所」欄にご記入いただいた住所にお届けします。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら