ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

Microsoft Dynamics 365(CRMシステム)の特長

顧客を中心とした情報の一元管理が可能!

顧客を中心として全社で情報共有する360°顧客ビューの実現
⇒営業部門・マーケティング部門・サービス部門 全社的な顧客情報の一元管理が可能

Microsoft Dynamics 365で顧客を中心とした情報の一元管理が可能!

営業活動において、想定される課題とMicrosoft Dynamics® 365 (CRMシステム) による解決方法

営業活動において、想定される課題をMicrosoft Dynamics 365で解決

セールス 〜営業プロセスの標準化/共有化〜

営業プロセスに従い、各ステップで明確にすべき営業情報、案件内容、活動状況を登録
営業案件毎に引合からクローズまでトータル管理

Microsoft Dynamics 365で営業プロセスの標準化/共有化〜

グラフやリストなど、格納されている様々な情報を視覚的に一覧表示

Microsoft Dynamics 365でグラフやリストなど、格納されている様々な情報を視覚的に表示

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら