ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

サービス内容

お客さまの Microsoft Dynamics® 365 (CRMシステム)導入に対して、以下のようなサービスをご用意しております。

サービス内容
分類 ソリューションサービス名称 ソリューションサービス概要
検討時 適用設計サービス
  • Microsoft Dynamics® 365 (CRMシステム)をお客さま業務に適用するためのコンサルティング及び現場向けのデモ画面の開発をおこないます。
  • コンサルティングでは、お客さま業務の実現に適したCRMの技術紹介や技術的な課題解決支援をおこないます。
導入・
構築時
導入・構築サービス
  • Microsoft Dynamics® 365 (CRMシステム)導入決定後のお客さまに対して、プロジェクト計画から本番稼働支援までのフェーズをトータルにサポートしていきます。
  • 機能説明やお客さま要件の確認を行い、導入および設定支援をおこないます。
システム連携サービス
  • Microsoft Dynamics® 365 (CRMシステム)を、お客さま社内の既存システム等とデータ連携させる場合のオプションサービスです。
  • お客さまのご要件に応じて、データ連携方式の検討、実装、運用支援等に対応いたします。
システム操作教育
  • 本番稼働前にお客さま社内のキーマンに対して、Microsoft Dynamics® 365 (CRMシステム)の操作教育を実施するオプションサービスです。
稼働後 問合せサポートサービス
  • 本番稼働後のお客さまの技術的な問合せに対して、サポートサービスをおこないます。
*
上記以外にもソリューションサービスメニューをご用意しております。
詳細については、お問合せください。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら