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株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト販売管理ソリューション:快作ビジネス+ <流通卸売業向け>

 

日々の業務を幅広く支援する販売管理ソフト
快作ビジネス+は「生産性向上設備投資促進税制」の対象設備として認定

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快作ビジネス+の特長

業務に合わせた機能をアドオンで+(プラス)

業務に合わせた機能をアドオンでプラス

独自の業務仕様やノウハウなど標準機能では対応できない機能をアドオン可能です。標準機能と切り離したサービス志向アーキテクチャにより、将来的な業務の変化に柔軟に対応できます。

受注データの一括取込やEDI取引にも対応

受注データの一括取り込みやEDI取引にも対応

EDI受注データなど、大量データを一括で取り込めます。在庫管理と連携すれば、自動で在庫引当チェックが可能となり受注情報の正確性と入力時間の削減ができます。

タブレット対応で柔軟な業務スタイルを実現

タブレット対応で柔軟な業務スタイルを実現

外出先からのアクセスやタブレット端末の活用によって、場所や時間に制限されない業務遂行が可能です。また、Webシステムのため、クライアントOSの依存性がほとんどありません。クライアントPCの入れ替えなど運用業務の負荷が軽減されます。

リアルタイムな情報分析も可能

リアルタイム名情報分析も可能

分析ツールとのシームレスな連携により、基幹情報の集中管理と経営判断に役立つ分析情報をリアルタイムに分析・管理できます。すぐに使える分析テンプレートをご用意しております。

その他にも、豊富な機能とサポート体制で貴社をバックアップ!

仕入の適正化や在庫の精度向上

発注点管理による自動発注機能やハンディ端末とバーコードラベルを活用した正確な入出荷業務により、従来の紙と手入力の管理を電子化することで業務効率の向上やミスの低減が可能です。

日立グループで業務をサポート

システムの保守、拡張、他システムとの統合など、お客さまビジネスの成長に合わせ、開発元である弊社SEをはじめ、日立グループがトータルにサポートします。

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快作ビジネス+概要図

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