ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

導入サポートQ&A

導入前アプローチとして何をやればいいの?
お客様にはベンダーや時期などを社内検討を行っていただきます。弊社は、営業担当が早急に御訪問しサポートさせていただきます。
具体的なシステム化や自社の運用に即したシステム化は??
豊富な事例に基づく、最適化システムの御提案と弊社SEからのヒアリングシート等の適切なアドバイスをさせていただきます。
個別のカスタマイズは可能ですか?
お客様のご要望にあわせ、ご相談に応じます。
事前に済ませておくことは?
弊社営業・SEが導入スケジュール等をサポートさせていただきます。
どのように導入設置作業を行うのか?
弊社が導入設置・動作確認・操作説明・通信テストまで完璧にサポートさせていただきます。
導入後はどんなサービスがあるの?
運用サービス・トラブル対応サービス・リモート診断サービス・オンサイトサービスさせていただきます。
他バイヤー対応、生産・荷揃え・異品照合と連携したい場合は?
弊社営業・企画担当より最適な御提案をさせていただきます。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536
  • お問い合わせ 資料請求はこちら

オススメの関連サービス

快作スタイル
短納期・低価格で貴社のシステムをイージーオーダーで開発
ACMS
企業間取引など、ビジネスをシームレスにつなぐ仕組みを構築
DoMobile ASPサービス
ASPで社外からオフィスの自席パソコンへリモートアクセス
ケータイ快作!ASPサービス
ASPで携帯、スマホ、iPhoneなどモバイルを利用し報告書管理