ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

基本メニュー

JP1/IM-ServiceSupportをデフォルトのままお使いいただくか、あるいはお客様ご自身でカスタマイズする場合のメニューです。

基本メニュー
基本メニュー サービス概要
JP1/IM-SS基本構築サービス JP1/IM-ServiceSupportをデフォルトでインストールし、初期動作が可能な環境を構築します。また、すぐにご利用いただけるためのモデルデータをご提供します。
JP1/IM-SS技術者育成サービス 管理担当者に対して、JP1/IM-ServiceSupportの機能、操作方法、カスタマイズ方法を資料と実機を用いてトレーニングします。

オプションメニュー

JP1/IM-ServiceSupportをお客様のニーズに合わせてお使いいただく場合のメニューです。

オプションメニュー
プロセス導入支援サービス サービス概要
インシデント管理 JP1/IM-ServiceSupport基本構築サービスで提供する モデルデータに対してお客様のご要件を反映させ、ニーズにあったJP1/IM-ServiceSupport環境をカスタマイズします。*1 *2
問題管理
変更管理
リリース管理
インシデント管理・問題管理導入
セットメニュー
変更管理・リリース管理導入
セットメニュー
*1
オプションメニューは「基本メニュー JP1/IM-SS基本構築サービス」と合わせてご提供します。
*2
カスタマイズ可能な内容および規模の詳細は、オプションメニュー仕様書をご覧ください。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら

カタログダウンロード

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536
  • お問い合わせ 資料請求はこちら
  • カタログダウンロード

導入事例

自治体S市様
JP1 Version 9を利用したインシデント管理

オススメの関連サービス

快作スタイル
短納期・低価格で貴社のシステムをイージーオーダーで開発
PCの資産管理とセキュリティ対策(統合システム運用管理)
パソコンの資産管理とセキュリティ対策を一元化及び効率化
PCの資産情報管理とセキュリティ対策(かんたん運用管理)
パソコンの資産情報管理とセキュリティ対策を実現するシステムをご提供
DoMobile ASPサービス
ASPで社外からオフィスの自席パソコンへリモートアクセス