ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

保守サービス

国内メーカーと保守会社によるお客様用途に合った安心保守サービスが可能

センドバック保守

電話・FAXを使った技術支援保守を行います。
障害時は、代替機を先出しにて送付いたします。(機器送料は発送元負担となります。)
サービス対応時間:月〜金曜日 9〜17時(国民の祝日及びメーカー休業日と年末年始12月30日〜1月3日を除く)

平日9-17時オンサイト保守

サービスエンジニアの機器使用場所への出張による、製品修理・調整
サービス対応時間:月〜金曜日 9〜17時(国民の祝日及びメーカー休業日と年末年始12月30日〜1月3日を除く)

24時間保守

サービスエンジニアの機器使用場所への出張による、製品修理・調整
サービス対応時間:24時間365日

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら