ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

特長

顧客管理・案件管理が容易に実現可能

Salesforceでは顧客管理・案件管理のテンプレートが用意されており、ご購入後、すぐに利用可能です。ユーザインターフェイスを重視した構造なので、個別案件の確認や顧客別集計、特定期間での受注集計・受注見込みも容易に管理できます。

コスト削減が可能

現在、専用サーバで運用している場合、クラウドサービスのSalesforceを導入することにより、サーバが不要となりコストが削減できます。

カスタマイズにも柔軟に対応可能

Salesforce標準機能でも使用可能ですが、お客様の独自のご要望にもカスタマイズにより柔軟に対応ができます。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら