ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

機能一覧

Sales Cloud

Sales Cloud:世界No1営業支援・顧客管理 SFA アプリケーション

営業支援(SFA)

中小・中堅企業から大手企業まで、あらゆる規模の企業が手ごろな価格で無理なく導入できる営業支援アプリケーションです。
営業支援はセールスフォースの主要機能であり、「シンプルかつ直感的」なユーザインターフェースを提供します。
営業の生産性向上、さまざまな経営指標の可視化、収益の拡大を目指すお客様を全面的に支援します。

マーケティング支援

セールスフォースの高度なリード(見込み客)管理、キャンペーン管理によって、複数のチャネル(対面、電子メール、Webなど) を利用したマーケティング活動を支援します。どのようなキャンペーンが商談につながったか(予算に対するROI、利益など) を簡単に把握できるキャンペーンマネジメントが可能となり、効果的なキャンペーンを支援します。

多角度分析

ビジネスにおいて迅速かつ正確な意思決定のためには、必要な情報をリアルタイムに取得することが必要不可欠です。 セールスフォースの標準レポート、カスタムレポート機能を使用し、必要なレポートを瞬時に作成することが可能です。
またセールスフォースのダッシュボード機能を利用することにより迅速な意思決定や判断を支援します。

企業内コラボレーション支援(Chatter)

外出先や拠点間など、距離を超えたリアルタイムでのコミュニケーションが更に充実し、社内メールの激減による生産性の向上が図れます。
人だけでなくデータやファイルのフォローもできるので、情報のやり取りがこれまで以上にスムーズになります。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら