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Hitachi

サムポローニア(司法書士業務向け):日立ソリューションズ・クリエイト

受任管理システム

受任の初期段階から、完了までの履歴を一元管理

登記前段階の添付書類の授受、立会日時、申請日、登記完了日など受任案件に対する経過を履歴として管理することができます。また受任カード、書類預り書から最終段階の受領書書面まで自動作成します。

各システムで登録したデータとの連動

権利登記システム、商業・法人登記システムなどの各システムで登録したデータとの連動を強化。受任管理システムから各システムを起動してデータ入力することが可能です。

受任事件の複数進捗管理

複数管轄にまたがる共同担保権の設定や管轄外への本店移転などに対応するための複数の進捗管理をご用意。これにより同一受任事件であっても一部は登記完了、一部は申請中という状態管理や検索が可能です。

検索機能

検索条件を活用することで、顧客からの問い合わせにも素早くに対応できます。また検索結果として一覧表示されたデータは、タイトルごとに並び替えできます。

書類管理

顧客との間で受け渡しされる書類の管理と、その時々に必要となる書面の出力が可能。出力書面は送付状・受取証に加えて、顧客から書類を受領する際の預り証や必要書類(不足書類)を通知する際の必要書類通知書が作成できます。

本人確認等記録の作成

本人確認等記録の作成・保管において連件申請における売主、買主、担保権者等の本人確認等記録を「事件」単位でまとめて管理できます。
また、保存した運転免許証等の本人確認書類画像ファイルを容易に呼び出せたり、記録を書面で保管する場合にはボタン1つで印刷することが可能です。

事件管理システム

事件データを自動作成

権利登記システムや商業・法人登記システムに登録しているデータから事件データを自動作成します。
事件データをもとに事件簿、業務報告書を作成します。期間を指定して事件データを集計することができます。

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