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Hitachi

サムポローニア(司法書士業務向け):日立ソリューションズ・クリエイト

総合的なトータルサポート

優れたシステムを活かすのは、優れたサポート。システムだけでなくパソコンや複合機、セキュリティ機器の導入からその後の運用までトータルでサポートいたします!

サムポローニアを導入していただくことだけが、当社の役割ではありません。
システムを十分使いこなし、司法書士業務を効率化していただくことが当社の使命と考えています。
そこで当社ではカスタマーサポートセンターを設置。司法書士業務も熟知した専任のオペレーターが、電話サポート、リモートサポートなどにより、操作等の不安を解消しています。

当社でご購入いただいた情報機器についても、導入からその後設定、不具合のご相談までしっかりとサポートいたします。

ヘルプデスク カスタマーサポートセンター

サムポローニア各製品やご購入頂いた機器の操作や設定運用などでお困りのときにご活用ください。
サムポローニアを有効に安心してお使いいただくためにカスタマーサポートセンターではトラブルシューティング、操作説明などをはじめ、サポート体制を整えています。経験豊富な専任スタッフが対応。
お客さまの疑問を解決し、安心をお届けします。

カスタマーサポートセンターのご利用はソフトウェアサポートサービスのご契約が必要です。

電話サポート(フリーダイヤル)

導入直後は何かと不安・・・でもご安心ください。
「操作手順がわからない」「設定方法がわからない」といった運用上のお悩み・ご質問に専任スタッフが迅速にお答えします。

カスタマーサポートセンター営業時間
対応時間9:00 〜 17:30 月〜金(祝祭日を除く)

対象製品
サムポローニア 8 / サムポローニア 8 CLOUD
サムポローニア 7 / サムポローニア 7 CLOUD

リモートサポートサービス

お客さまとパソコンの画面を共有し電話サポートでは解決できなかった問題に対応します。

※お電話でのお問い合わせの対応の中で必要と判断した場合に
 専任スタッフより提案させていただきます。

※当社製品をインストールしているパソコンがインターネットに
 接続されている必要があります。

保守サービス

ソフトウェアサポートサービス(有償)
法改正に伴うバージョンアッププログラムおよび機能追加版の無償提供。
システムをより有効活用していただくため年間保守「ソフトウェアサポートサービス」をご用意しています。

バージョンアッププログラムのご提供

ご契約期間内に法改正にともなうシステムのプログラム変更が必要と判断された場合や、お客さまからのご提案、ご要望を参考に操作性の向上や機能追加などのバージョンアップを行っています。

情報提供サイト

サムポローニア各システムのバージョンアップ情報をはじめ、「よくある質問」や「Q&A」、「簡易マニュアル」など様々な情報をご提供しています。

ソフトウェアサポートサービスの契約期間は、契約月の翌月からスタートし原則1年単位のご契約となります。
最新バージョンのソフトウェア品をCD-ROM等で提供する場合は有償となります。
製品のインストール作業及び導入操作指導は含まれておりません。必要な場合は別途有償で承ります。
最新バージョンのご提供時期、内容につきましては、当社にて決定させていただきます。

ソフトウェアサポートサービス ご契約者様メニュー

ダウンロード一覧

サムポローニアの機能追加、変更などがあった場合の最新バージョンのソフトウェアは、こちらからダウンロードいただけます。

リモートサポートサービス

お客さまとパソコンの画面を共有し、電話サポートでは解決できなかった問題に対応します。
お電話でのお問い合わせ対応の中で必要と判断した場合に専任スタッフより提案させていただきます。
ご利用の際は、こちらをクリックしてください。