ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

ソリューションサービスメニュー

コンサルティングからシステムの設計・構築・保守まで、システム全体をカバーしたサービス群を提供します。

ソリューションサービスメニュー
フェーズ サービス商品名 内容
コンサルティング 提案支援サービス 商品の紹介、提案書作成支援、デモ実施を行います。
導入を検討しているお客様への提案支援を行います。
要件整理支援サービス 製品適用に関する現行環境構成確認、要件定義書作成、スケジュール確定などの導入要件整理を行います。
インテグレーション
(基本設計)
設計支援サービス ご要件に沿った基本設計・運用設計を行います。
インテグレーション
(詳細設計・構築)
導入支援サービス Tripwireインストール、設計支援サービスに基づいた詳細設計、環境設定、テストを実施します。
インストレーションサービス Tripwireインストール、弊社規定の設定シートに従った簡易設定、製品の動作確認まで行います。
バックアップ支援サービス Tripwireインストール時の事前・事後バックアップ作業の支援をします。
マネージメント
(保守・運用)
操作教育サービス Tripwire に関する運用・保守の操作教育の支援をします。
ポリシー変更支援サービス 本番稼働後の変更検知箇所の変更、追加、削除等の環境再設定の支援を行います。

サポートサービスメニュー

問題解決の支援・改良版及び情報の提供を行います。

サポートサービスメニュー
サービス項目 サービス内容
問題解決の支援 商品に関するお問合せ サポートサービスご契約のTripwire製品の仕様や操作方法に関する問合せに回答します。(*1)
障害に関するお問合せ お客様のシステムにて発生したご契約のTripwire製品における問題の解決を支援します。(*1)
改良版の提供 ご契約のTripwire製品に対応した改良版(バージョンアップ版、リビジョンアップ版、修正版)を提供します。
情報の提供 ご契約のTripwire製品の有用な情報をE-Mailにて提供します。
*1
お問合せは、E-MAILのお問合せ対応です。受付は24時間となります。
回答に関しては、弊社営業日の9:00〜17:00とさせていただきます。
*
サポート情報の詳細はトリップワイヤ・ジャパン株式会社ホームページを参照して下さい。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら

カタログダウンロード

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536
  • お問い合わせ 資料請求はこちら
  • カタログダウンロード

オススメの関連サービス

快作スタイル
短納期・低価格で貴社のシステムをイージーオーダーで開発
認証コンサルティングサービス
ビジネスに継続的改善を超えた改革をご提案
DoMobile ASPサービス
ASPで社外からオフィスの自席パソコンへリモートアクセス