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オンラインセミナーを開催いたします。

本セミナーは終了しました。
ご参加いただき、まことにありがとうございました。

開催概要

開催日時 2021年1月20日(水曜日)11:00〜11:30
セミナー名 2021年こそ見直し!問い合わせ業務の効率化
〜問合せ対応時間を30%削減したAI搭載チャットボットのご紹介〜
会場 オンライン
費用 無料
参加方法 本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。
開催日前日に当社より参加方法をメールにてご案内いたします。
主催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
備考 本セミナーは、Zoomを使用したオンラインセミナーです。
パソコン・スマートフォン・タブレットからご視聴が可能です。

プログラム概要

11:00〜11:30
(30分)

人事・総務部門に社内から日々寄せられるさまざまな問い合わせをチャットボットが対応することで、担当者の負荷軽減を実現した当社の事例をご紹介します。FAQを準備する時間がないとお悩みのお客さまに向け、お役立ていただける独自機能と、すぐに使えるFAQテンプレートをご提案します。


また、ご説明の後に、お客さまからの具体的な質問にも直接お答えいたします。

参加お申し込み

下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受付完了をご案内いたします。
  • * お申し込み後1週間経過してもご案内が届かない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います。
  • * お申し込みが多数の場合は参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 同業他社様からのお申し込みは参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 開催日前日に、当社より参加方法をメールにてご案内いたします。(当日10:00までにご案内が届いていない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います)
日程 セミナー名 参加お申し込み
2021年1月20日
(水曜日)
2021年こそ見直し!問い合わせ業務の効率化
〜問合せ対応時間を30%削減したAI搭載チャットボットのご紹介〜

受付終了

本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト ソリューションマーケティング部
    [担当:日吉]
  • Mail:

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