ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

オンラインセミナーを開催いたします。

本セミナーは終了しました。
ご参加いただき、まことにありがとうございました。

開催概要

開催日時 2021年2月24日(水曜日)14:00〜14:30
セミナー名 チャットボットセミナー(入門編)
〜貴社に適したチャットボットの選定方法をご紹介〜
会場 オンライン
費用 無料
参加方法 本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。
開催日前日に当社より参加方法をメールにてご案内いたします。
主催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
備考 本セミナーは、Zoomを使用したオンラインセミナーです。
パソコン・スマートフォン・タブレットからご視聴が可能です。

プログラム概要

14:00〜14:30
(30分)

『日々、社内から寄せられるさまざまな問合せをチャットボットに対応させたいが、どのようなサービスを選択したら良いのか?』

本セミナーでは、問合せ担当者の負荷軽減を実現するために必要となる業務に適したチャットボットの選定方法と、実際に業務効率化を実現した当社の事例も交えてご紹介します。

チャットボットに興味があるが、FAQを準備する時間がない…そもそも何から手をつけていいのかわからない…、とお悩みのお客さまに向けたセミナーとなっておりますので、ぜひご参加いただけますよう宜しくお願い致します。
セミナー開催中はチャット機能を利用し、お客様からの具体的な質問にも直接お答えします。

参加お申し込み

下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受付完了をご案内いたします。
  • * お申し込み後1週間経過してもご案内が届かない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います。
  • * お申し込みが多数の場合は参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 同業他社様からのお申し込みは参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 開催日前日に、当社より参加方法をメールにてご案内いたします。(当日10:00までにご案内が届いていない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います)
日程 セミナー名 参加お申し込み
2021年2月24日(水曜日)
チャットボットセミナー(入門編)
〜貴社に適したチャットボットの選定方法をご紹介〜

受付終了

本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト ソリューションマーケティング部
    [担当:日吉]
  • Mail:

お問い合わせ

  • お問い合わせ 資料請求はこちら