新型コロナウイルスの影響により、多くの企業が働き方の変革を余儀なくされてから約一年が経過しました。
未だに終息の見えないコロナ禍における、従業員の管理方法や、働きやすい仕組み作りとは何か?
本セミナーでは、新常態に向けて当社が取り組んできた働き方改革について事例を交えてご紹介します。
本セミナーは終了しました。
ご参加いただき、まことにありがとうございました。
開催日時 |
2021年10月27日(水曜日)14:00〜15:00 |
---|---|
セミナー名 | 日立グループの事例公開!「コロナ禍・ニューノーマル(新常態)に対応した人事部門施策」 |
会場 | オンライン |
費用 | 無料 |
参加方法 |
本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。 開催日前日に当社より参加方法をメールにてご案内いたします。 |
主催 | 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト |
協力 | Human Capital Online |
備考 |
本セミナーは、Zoomを使用したオンラインセミナーです。 パソコン・スマートフォン・タブレットからご視聴が可能です。 |
14:00〜14:25 (25分) |
第1部
株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
人事創夢本部 労政部 労政グループ 部長代理 相澤 斉 |
---|---|
14:25〜14:50 (25分) |
第2部
株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
リシテアソリューション本部 第1部 第1グループ 谷本 梨香 |
下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。
日程 | セミナー名 | 参加お申し込み |
---|---|---|
2021年10月27日(水曜日) |
日立グループの事例公開!「コロナ禍・ニューノーマル(新常態)に対応した人事部門施策」 |
受付終了 |
セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。