ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

新型コロナウイルスの影響により、多くの企業が働き方の変革を余儀なくされてから約一年が経過しました。
未だに終息の見えないコロナ禍における、従業員の管理方法や、働きやすい仕組み作りとは何か?
本セミナーでは、新常態に向けて当社が取り組んできた働き方改革について事例を交えてご紹介します。

本セミナーは終了しました。
ご参加いただき、まことにありがとうございました。

開催概要

開催日時 2021年10月27日(水曜日)14:00〜15:00
セミナー名 日立グループの事例公開!「コロナ禍・ニューノーマル(新常態)に対応した人事部門施策」
会場 オンライン
費用 無料
参加方法 本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。
開催日前日に当社より参加方法をメールにてご案内いたします。
主催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
協力 Human Capital Online
備考 本セミナーは、Zoomを使用したオンラインセミナーです。
パソコン・スマートフォン・タブレットからご視聴が可能です。

プログラム概要

14:00〜14:25
(25分)

第1部
当社人事総務部門施策のご紹介
〜これまでの働き方改革と新常態に向けた取り組みについて〜


突如として迫られた従業員の安全を最優先とした新型コロナウイルスへの対応、さらに新常態時代への対応が必要となっております。
本セッションでは、ご参加いただく皆様へお役立つ情報として、新常態に向けて日立グループおよび当社人事部門の取り組みについてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
人事創夢本部
労政部 労政グループ 部長代理
相澤 斉

14:25〜14:50
(25分)

第2部
「新常態」への対応に向けて
〜人事総務部門向け当社ソリューションの最新動向〜


テレワークの長期化による課題として、従業員の勤怠状況を正確に管理する仕組みをはじめ、勤怠状況の可視化を実現できる方法などが必要になりました。
本セッションでは、これらの課題を解決できる「リシテア/就業管理」の機能や、同シリーズを用いた対応事例についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
リシテアソリューション本部
第1部 第1グループ
谷本 梨香

参加お申し込み

下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受付完了をご案内いたします。
  • * お申し込み後1週間経過してもご案内が届かない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います。
  • * お申し込みが多数の場合は参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 同業他社様からのお申し込みは参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 開催日前日に、当社より参加方法をメールにてご案内いたします。(当日10:00までにご案内が届いていない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います)
日程 セミナー名 参加お申し込み
2021年10月27日(水曜日)
日立グループの事例公開!「コロナ禍・ニューノーマル(新常態)に対応した人事部門施策」

受付終了

本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト ソリューションマーケティング部
    [担当:日吉・楊]
  • Mail:

お問い合わせ

  • お問い合わせ 資料請求はこちら