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本セミナーは終了しました。
ご参加いただき、まことにありがとうございました。

開催概要

開催日時 2021年11月18日(木曜日) 11:00〜11:30(受付終了)
2021年12月3日(金曜日) 13:00〜13:30(受付終了)
セミナー名 チャットボット定期セミナー
会場 オンライン
費用 無料
参加方法 本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。
開催日前日に当社より参加方法をメールにてご案内いたします。
主催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
備考 本セミナーは、Zoomを使用したオンラインセミナーです。
パソコン・スマートフォン・タブレットからご視聴が可能です。

プログラム概要

11:00〜 11:30(30分)

13:00〜 13:30(30分)

テレワークを実施した際に、問い合わせの回答が遅れ業務効率が下がった…
社内からのお問い合わせ対応が負担となっている…そのような経験はありませんか?

本セミナーでは、チャットボットの有効な業務活用に向け問合せ対応部門担当者の負荷軽減と利用部門にお役立ていただける新機能を30分でご紹介いたします。

チャットボットに興味があるが、上手く運用できるか心配だ…
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参加お申し込み

下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受付完了をご案内いたします。
  • * お申し込み後1週間経過してもご案内が届かない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います。
  • * お申し込みが多数の場合は参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 同業他社様からのお申し込みは参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 開催日前日に、当社より参加方法をメールにてご案内いたします(当日10:00までにご案内が届いていない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います)。
日程 セミナー名 お申し込み
2021年11月18日
(木曜日)
チャットボットセミナー

受付終了

2021年12月3日
(金曜日)
チャットボットセミナー

受付終了

本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト ソリューションマーケティング部
    [担当:日吉・楊]
  • Mail:

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