ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

ハイブリッドワーク下のコミュニケーション対策として「仮想オフィス」の注目度が高まっています。
しかし、多くの仮想オフィスツールがあり、何を選べばよいのか、普段業務で使っているツール上での会話で良いのではないか、本当に必要なツールなのか、お悩みのお客様は多いです。
本セミナーでは、日立ソリューションズ・クリエイトの仮想オフィスが、従業員にどのような効果をもたらしているのかお伝えします。お客様の検討の一助になりましたら幸いです。

本セミナーは終了しました。
ご参加いただき、まことにありがとうございました。

開催概要

開催日時 2023年3月24日(金曜日)14:00〜14:30(受付終了)
セミナー名 会社生活に仮想オフィスが欠かせない私たち
〜当社のわくわくな日常の一コマをご紹介〜
会場 オンライン
費用 無料
参加方法 本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。
主催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

プログラム概要

14:00〜14:30

会社生活に仮想オフィスが欠かせない私たち 〜当社のわくわくな日常の一コマをご紹介〜
ハイブリッドワークで発生するコミュニケーション課題を解決するため、当社は仮想オフィスサービスを導入しており、従業員の8割が効果を実感、日常に欠かせなくなっています。
このセミナーでは、「当社のわくわくな日常の1コマ」と題し、新入社員から役員まで普段どのように仮想オフィスを使っているか、当社の導入効果を活用事例を通してご紹介します!

参加お申し込み

下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受付完了をご案内いたします。
  • * お申し込み後1週間経過してもご案内が届かない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います。
  • * お申し込みが複数の場合は参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 同業他社様からのお申し込みは参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 受付完了のご案内後に、当社より参加方法をメールにてご案内いたします。
日程 セミナー名 参加お申し込み
2023年3月24日(金曜日) 会社生活に仮想オフィスが欠かせない私たち
〜当社のわくわくな日常の一コマをご紹介〜

受付終了

本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト ソリューションマーケティング部
    [担当:日吉]
  • Mail:

お問い合わせ

  • お問い合わせ 資料請求はこちら