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Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

さまざまな脅威から社内ネットワークを守るネットワーク機器 Barracudaセキュリティ総合対策アプライアンス製品

バラクーダネットワークスは、上質のカスタマーサービスと顧客ニーズにマッチした製品を提供することによって、顧客のみならず、メディアやアナリストから世界的な称賛を得ています。

  • 全製品ユーザーライセンスフリー
  • 初年度、基本保守(エネルギー充填サービス)無料
  • 日立グループによる安心オンサイト保守体制
  • ソフトとしても配布されているため、仮想OS上で動作可能

『Barracudaセキュリティ総合対策アプライアンス製品』の特長

メール・セキュリティアプライアンス

6年連続シェアNo.1

Email Security Gateway
  • スパムとウィルスからの保護機能
  • 強力な12もの防御層(IPブラックリストなど)
  • 日本語スパムメールに強い

WEBセキュリティアプライアンス

個人情報漏えい対策に

Web Application Firewall
  • Webサイトの個人情報漏えいを防止
  • ファイアウォールを通過してしまう、SQLインジェクション等の攻撃をブロック
  • PCI DSS(クレジットカード業界でのセキュリティ基準)準拠

Message Archiver

J-SOX・プライバシーマーク対策に

Message Archiver
  • 外部ストレージで容量を拡張可能
  • ユーザー毎に操作権限を持たせることができ、管理者の負担減
  • 全てのEメールに索引を作成して保存(標準で全文検索機能搭載)

バラクーダネットワークソリューション導入構成

Barracuda保守サポートサービス

エネルギー充填サービス(基本保守/初年度無償)

  • テクニカルサポート(メール)
  • 最新ファームウェア、定義ファイルの提供
  • 先出しセンドバック

※エネルギー充填サービスは必須です。

オンサイト保守サービス

  • 平日9−17時対応
  • 平日9−21時対応
  • 24時間−365日対応

※機器交換後、設定内容の回復を行います。
(バックアップファイルをお客さまで保管いただく必要がございます。)

保守サポートサービスについて

保守サポートサービスの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

保守サービス仕様書

リモートサポートについて

お問い合わせ頂いた内容に対して詳細かつ速やかに対応する為、バラクーダ社エンジニアによる、遠隔からの調査をお願いする場合がございます。
リモートサポートの詳細につきましては以下をご覧ください。

リモートサポートの仕組み

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