「快作レポート+」は、
タブレットを活用して作業現場の報告を手軽に行う「業務報告システム」です。
今まで、紙やExcelで作成していた報告書を、タブレットを活用して手軽に作成できます。
設備点検業務の報告システムとして活用。タブレット端末を活用して設備点検結果の入力、登録から作業結果の印刷まで、現場で完結。
導入事例 株式会社日立国際電気グループ 様 サービス現場を改革し、ビジネス拡大支援!建設・土木業の作業現場における安全状況確認や、事故・災害における本部との情報共有がよりスムーズに。
導入事例 株式会社大林組 様 携帯電話を活用して現場の管理業務を改善!※「快作レポート+」の前身となる製品「ケータイ快作!」の事例です契約にともなう煩雑な帳票作成を現場で完結。契約内容をタブレットを使って即座に社内サーバーに送信することで、帳票作成の時間と手間を削減。
導入事例 株式会社南日本銀行 様 金融商品の契約にともなう煩雑な帳票作成を大幅に効率化!チェーン店舗の店長やスーパーバイザーによる店舗監査業務、QSCチェックをより効率的に実現。
導入事例 オリオンセールスプロモーション株式会社 様 店頭販促活動の報告に活用。1週間で3時間のコスト削減!※「快作レポート+」の前身となる製品「ケータイ快作!」の事例です清掃業でのハウスクリーニングの作業報告や、現場で何かあった時の依頼主への報告書作成をより分かりやすく。
導入事例 株式会社日本ネットワークサービス 様 写真付きの報告書で、清掃作業の現場を見える化!専用ツールを利用してExcelからタブレットの入力画面を変換生成。手軽な操作で使い慣れた帳票を電子化できます。
付属のデータ連携ツールで、報告データ(Excel/PDF/CSV/画像ファイル)を他のシステムと連携できます。
自社でサーバーを準備することなく利用可能。タブレット端末をご用意いただくだけで、すぐにご利用いただけます。