セミオーダー方式でお客さまの強みを活かした基幹システム
FutureStage 商社・卸向け販売管理システム
「FutureStage 商社・卸向け販売管理システム」は、ERPパッケージと個別開発の両方のメリットを活かしたセミオーダー方式で お客さまの強みを活かした基幹システムを実現する、商社・卸向けの販売管理システムです。 商社・卸のための基幹業務に必要な機能を標準化した販売管理・管理会計・財務会計のテンプレートに豊富な業務部品とお客さま独自の要件を加えた機能を組み合わせることで、高品質・短納期・低コストでの基幹システム構築を実現します。
このような課題を解決します!
課題
- 設備や資材特有の商品情報を管理したい
- 入庫時と出庫時で荷姿や単位が異なる商品をシステム入力できない
- 多数の取引があるため責任者の管理業務が煩雑になる
解決
- 商品のサイズ、型番等の情報を商品名とは別項目で管理可能
- 実業務にあった単位でシステム入力が可能
- 業務上注意が必要な情報をシステムが自動でチェック可能
特長
クラウド環境で稼働

さまざまなクラウド環境での稼働により、BCP対応や拠点の迅速な立ち上げが可能になります。 また、オンプレミス(自社内設置・運用)と比較して、保守管理・場所代・電気代・資産管理などの初期投資やランニングコスト、運用負荷が抑えられる点で有利です。
基幹業務の統合により企業の情報基盤を構築

グループ全体で統一システムを利用することで、グループ会社間の取引管理の集計業務の迅速化を実現します。 会社ごとに設定した権限によって情報へのアクセス制御など厳格なIT統制も実現し、海外を含めたグループ全体の効率化を推進し、将来のM&Aにも対応できる柔軟な会社編成が可能になります。
海外取引にも対応

海外取引に欠かせない多通貨での取引をサポートします。 輸出入に関わる煩雑な手順を効率化する多彩な機能を揃えています。
FutureStage 商社・卸向け販売管理システムの導入事例
導入事例につきましては以下のURLをご覧ください。
FutureStage 商社・卸向け販売管理システムの導入事例
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