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Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

家電量販店サプライヤ向け受注管理システム Let’s EDI for web

家電量販店からの受注・入庫実績・支払予定データの受信、発注請書・出荷通知データの送信までの一連の受注業務をWebベースのオールインワンシステムとしてご提供します。
*「ACMS」「AnyTran」は、株式会社データ・アプリケーションの日本および海外での登録商標です。

このような課題を解決します!

課題

  • 取引業務を効率化したい
  • 取引業務を確実・迅速に行いたい
  • 他システムとデータ連携したい

解決

  • 「電話で担当者に口頭で伝える、FAXを流す/受け取る、書類を封筒に入れ、切手を貼って発送する」といった作業を削減可能
  • 伝票のデータを直接自社システムに取り込めます。これにより、データの手入力やそれに伴う入力ミス、などの人手で行っていた作業の漏れやミスを削減可能
  • 受注、入庫、出荷、支払予定等の各データをCSV形式のファイルに出力し、販売管理や会計管理システムなどの他システムとの連携が可能

『Let’s EDI for web』の特長

分かりやすい入力画面

  • 請書入力画面では日付(納期回答日)のみの入力。
  • 出荷通知入力画面(数量と日付(納入予定日)を入力)は、ソート順として発注日付順・発注伝票番号順・納入先順・配送場所順が選択可能。
  • 直送出荷通知入力画面もご用意しております。

外部出力

  • 業務に合わせた帳票をお選びいただけます。
  • データのcsv出力機能
    販売管理や会計管理システムでのデータの利用が可能です。データの打ち間違いの心配がなくなります。

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