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複数システムのスケジュールを連携

PIMSYNC

利用者への負担が無く、透過的に連携可能なサーバー型のスケジュール連携

PIMSYNCは、企業内に存在するグループウェアや営業支援システム(SFA)などの複数システムに分散して登録されている「スケジュール」や「ToDoリスト」を自動的に同期するソフトウェアです。
スケジュール管理機能が提供されている複数のシステムが混在するオフィスにおいて、重複入力の手間や登録内容の矛盾、ダブルブッキングなどのトラブル回避により生産性向上に効果を発揮します。

PIMSYNCは「スケジュール」や「ToDoリスト」を自動的に同期するソフトウェアです。

スケジュール連携「PIMSYNC」では
このような課題を解決します!

課題
  • グループウエア、SFA、CRM、カレンダーなどスケジュール機能を持つソフトを複数使っているため、管理が煩雑になっている。
解決
  • PIMSYNCを使って複数スケジューラの自動同期を行い、重複入力や登録情報の矛盾を回避。組織の業務効率化が図れます。

「PIMSYNC」の
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ご不明点やご要望などもお気軽にお問い合わせください!

スケジュール 連携『PIMSYNC』の特長

ブラウザで簡単操作

管理者メニューから連携サーバー、ユーザー、同期等の設定を行います。また、CSVファイルでの一括設定も可能です。

管理者メニューから連携サーバー、ユーザー、同期等の設定を行います。

複数システムのスケジュールをシームレスに連携

利用中のシステムによって項目名称やフォーマットが異なりますが、利用者はその違いを意識せずに同期が可能

スケジュールの同期項目

  • 件名
  • 内容
  • 日時
  • 場所
  • 種別(通常 / 外出 など)
  • 仮予約
  • 終日
  • プライベート

ToDo情報の同期項目

  • 件名
  • 内容
  • 開始日
  • 終了日
  • 期限
  • 重要度
  • 完了率
  • ステイタス(未着手、作業中、完了、延期 など)
  • 定期の予定(日ごと、週ごと、月ごと、年ごと など)
  • 定期の予定の除外日 / 例外日
複数システムのスケジュールをシームレスに連携
PIMSYNCの連携対象商品一覧

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スケジュール 連携『PIMSYNC』の機能と強み

サーバー型スケジュール連携

  • 同期処理やリポジトリ管理を行う「PIMSYNCサーバー」と各種スケジューラーと連携  するための「アダプター」で構成
  • 国内主要グループウェア/SFAに対応
  • 連携先のバージョンアップ・仕様変更もアダプターで吸収

導入コストの低減

企業のスケジュール連携は「パッケージ製品で簡単に」

    パッケージ製品を用いることで
  • 短期間でサービスインを可能に
  • 接続先の仕様変更にも製品(サポートサービス)で対応

大規模ユーザーでの利用

Web APIで別システムからの自動運用を実現

  • PIMSYNCは、CSVファイルによる一括インポート・エキスポート機能に加え、外部から設定情報の参照や変更が行えるWeb API機能を装備
  • 別システムやワークフローからの自動運用を実現

Web APIが提供する機能

サーバー 一覧の取得
ユーザー
  • 一覧の取得
  • 情報の取得
  • 情報の更新(作成・更新・削除)
ユーザー・サーバー 情報の更新(作成・更新・削除)
同期タスク
  • 一覧の取得
  • ユーザー追加
  • ユーザー削除

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スケジュール 連携『PIMSYNC』の価格

標準価格表

品名 販売単位 説明 標準価格
基本パッケージ 30ユーザIDライセンスを含む PIMSYNCライセンスを初期導入いただく際の基本パッケージです。
ライセンス価格は、合計ライセンス数によって割引(ボリュームディスカウント)が適用されます。
割引率についてはお問い合わせください。
300,000円
追加ユーザIDライセンス 10ユーザIDライセンス 追加ユーザーIDライセンスは、10ライセンス単位での販売となります。
既にライセンスをお持ちのお客さまが追加ユーザーIDライセンスを購入する場合は、
既存ユーザーID数+追加ユーザーID数の「トータルユーザーID数」の単価が適用されます。
詳細はお問い合わせください。
100,000円
無制限ユーザーIDライセンス 無制限ユーザーIDライセンス 大規模向けライセンス体系となり、2,500ユーザーID以上に適用可能です。
既にライセンスをお持ちのお客さまが無制限ユーザーIDライセンスを購入する場合は、
1,000ユーザーIDからの単価(6,000円/1ユーザーID)が適用されます。詳細はお問い合わせください。
15,000,000円
ソフトウェアサポートサービス PIMSYNCライセンス
出荷日の翌月1日より1年間
(年次更新)
ソフトウェアサポートサービスは、PIMSYNC基本パッケージライセンスと同時にご購入ください。
後日ご購入される場合は、サービス期間を製品出荷日の翌月1日まで遡及することになります。
既に購入済みのソフトウェアサポートサービスの開始日と別途購入する追加ユーザーIDの時期が異なる場合の価格は、
その開始日に月割で調整した価格が適用されます。
合計ユーザーID
ライセンス価格の20%
月額 基本構成ライセンス&サポートサービス 30 ユーザーID
ライセンス&サポートサービス
PIMSYNC月額ライセンス&サポートサービスを初期導入いただく際の基本構成です。
価格にはライセンス利用権の他ソフトウェアサポートサービスの提供も含まれています。
18,000円/月
月額 追加ユーザーIDライセンス&サポートサービス 10ユーザーID
ライセンス&サポートサービス
月額 追加ユーザーIDライセンス&サポートサービスは、10ライセンス&サポートサービス単位での販売となります。
既にライセンス&サポートサービスをお持ちのお客さまも、本商品を購入いただくことでトータルユーザーID数を増やすことができます。
なお、月額ライセンス&サポートサービスにはユーザー数による割引(ボリュームディスカウント)の適用はございません。
6,000円/月
無制限ユーザーID
ライセンス&サポートサービス
大規模向けライセンス体系となり、2,500ユーザーID以上に適用可能です。
価格にはライセンス利用権の他ソフトウェアサポートサービスの提供も含まれています。
1,500,000円/月
  • 価格表の表示価格は「総額表示義務に関する消費税法の特例」に基づき、すべて消費税抜きの価格となっております。別途消費税を申し受けます。
  • ライセンス価格は、合計ライセンス数によって割引が適用されます。割引率についてはお問い合わせください。
  • 既にライセンスをお持ちのお客様が、追加ユーザIDライセンスを購入する場合は、既存ユーザID数+追加ユーザID数のトータルユーザID数の価格から既存ユーザID数分を差し引いた価格で購入いただけます。
  • 後日ご購入を希望される場合は、サービス期間を出荷日まで遡及することになります。また、お客様より変更および解約のお申し出がない限り、自動継続となります。
    既に購入済みのソフトウエアサポートサービスの開始日と別途購入する追加ユーザIDの時期が異なる場合の価格は、その開始日に月割で調整した価格が適用されます。