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株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

柔軟な顧客管理・案件管理を実現 Salesforce

日立ソリューションズ・クリエイトはセールスフォース・ドットコム社が提供する、クラウド市場世界No.1※の営業支援アプリケーションであるSalesforceの販売を開始致しました。
顧客管理・案件管理を柔軟に行うことができるソリューションを皆様にご提供致します。

※IDC調査報告書による

このような課題を解決します!

課題

  • 担当者変更等で顧客情報が一元管理できていない
  • せっかく入力した情報が有効活用されていない
  • 社内情報共有ができていない
  • 社内コミュニケーションが良くない

解決

  • 顧客管理や案件管理に課題をお持ちであれば、Salesforceで一元管理が可能です。
  • 蓄積情報の活用には、Salesforce レポート・ダッシュボード機能が有効です。
  • 情報共有に課題をお持ちであれば、Salesforce コンテンツ管理機能が有効です。
  • 社内コミュニケーション活性化には、Salesforce Chatter機能が有効です。

『Salesforce』の特長

顧客管理・案件管理が容易に実現可能

Salesforceでは顧客管理・案件管理のテンプレートが用意されており、ご購入後、すぐに利用可能です。ユーザインターフェイスを重視した構造なので、個別案件の確認や顧客別集計、特定期間での受注集計・受注見込みも容易に管理できます。

自社の営業業務に合った運用が可能

Salesforce標準機能でも使用可能ですが、お客様の独自のご要望にもカスタマイズにより柔軟に対応ができます。

運用コスト削減が可能

現在、専用サーバで運用している場合、クラウドサービスのSalesforceを導入することにより、サーバが不要となりコストが削減できます。