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Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

タクシー決済業務の事務工数削減 タクシー決済サービス

クレジットカードや各種電子マネーをタクシーで決済できる仕組みを提供。
当社と代表加盟店契約を締結していただくことでクレジットカードや各種電子マネーの決済代金をカード会社に代わって当社からお振込みいたします。
クレジットカードの金額訂正や取消処理など、クレジットカード会社との連絡業務を貴社に代わって実施いたします。

このような課題を解決します!

課題

  • キャッシュレス時代に伴い、クレジットカードや電子マネーなどに対応した決済手段を実装したい
  • 事務作業に掛かる工数を削減したい

解決

  • 決済端末の導入により、多彩な決済方法を手軽に追加
  • クレジットカード会社とのやり取りを当社が代行、事務作業に掛かる工数を大幅に削減可能

『タクシー決済サービス』の特長

多彩な決済方法に対応したメーター連動型決済端末

  • クレジットカード、交通系電子マネー、流通系電子マネー、キャブカード等の多彩な決済方法に対応。
  • 定額取引や未収金操作、立て替え金の取り込みなど、各メーターと連動連携させタクシー業務に特化した機能を標準装備。
  • ICクレジット読み取りユニット、磁気クレジット読み取りユニット、電子マネー読み取りユニットが一体化した省スペース設計。
  • 液晶画面での操作案内、音声ガイダンスにより機械が苦手な乗務員の方でも簡単操作。
  • シンクライアント方式採用のため、従来のような定時送信による決済できない時間帯がなくなりいつでも決済可能。

売上情報や振込明細をすぐに確認

  • 前日までの売上情報・貴社への振込明細をインターネットで確認可能
  • 各帳票はエクセル形式でダウンロードできるため、集計作業などの事務工数削減も可能

急なトラブルにも24時間対応

  • 365日24時間対応の専用コールセンターを用意しています。
    キャブカードサービスコールセンタ(24時間365日対応)
    TEL:0120-42-5252
  • 真夜中でも操作方法やトラブルの対処方法をご案内します。
  • 端末の故障時には代替機をご用意(PAD-LK01のみ)
  • 整備工場やメーター会社様と連携し障害対応させていただきます。

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