ページの本文へ

Hitachi

キャブカード タクシー決済サービス:日立ソリューションズ・クリエイト

各種変更手続き・キャブカードの再発行について

登録情報(部署等)が変更された場合の届出はどうすればいいですか?
部署名、メールアドレス等は、法人様が当社Webサービス画面から変更することができます。
なお、法人名や法人住所等の変更があった場合は、所定の変更手続き書類に必要事項を記入の上、当社へ提出してください。

引き落とし口座を変更したいのですが。
変更書類をご送付致しますので、キャブカードサービスコールセンタまたは当社までご連絡ください。

住所を変更したいのですが。
変更書類をご送付致しますので、キャブカードサービスコールセンタまたは当社までご連絡ください。

解約したいのですが。
解約手続きを行いますので、キャブカードサービスコールセンタまたは当社までご連絡ください。

キャブカードが曲がって使えないみたいなんだけど。
キャブカードの破損やICチップ不良の場合は、再発行致しますので、キャブカードサービスコールセンタまたは当社までご連絡ください。

再発行されたキャブカードはいつから使えますか?
お客さまのお手元に届いたときからすぐにご利用いただけます。ただし、再発行前のキャブカードとは番号が異なりますので、ご注意ください。

お問い合わせ、資料請求はこちらから

ご相談やお見積、資料のご請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせご購入前の商品に関するご質問・ご相談など 0120-954-536

お問い合わせ 資料請求はこちら