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株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

SFAソリューション「Salesforce」

「最低限のコストで最高のパフォーマンスを」

Salesforce

日立ソリューションズ・クリエイトはセールスフォース・ドットコム社が提供する、クラウド市場世界No.1の営業支援アプリケーションであるSalesforceの販売を開始致しました。
顧客管理・案件管理を柔軟に行うことができるソリューションを皆様にご提供致します。

※IDC調査報告書による

Point 1

短期間でサービスイン

GUIによるカスタマイズを使用し、導入決定からサービスインまで短期間で実装する事ができます。

Point 2

低コストでの導入を実現

数々の構築経験で蓄積したノウハウを活用し、お客様のご予算に合ったコストでの導入を実現します。

Point 3

高品質なカスタマイズ

豊富な構築経験を有しているシステムエンジニアがお客様のシステム構築を責任持って推進します。

こんなケースに

課題

担当者変更等で顧客情報が一元管理できていない

解決

顧客管理や案件管理に課題をお持ちであれば、Salesforceで一元管理が可能です。

せっかく入力した情報が有効活用されていない

蓄積情報の活用には、Salesforce レポート・ダッシュボード機能が有効です。

社内情報共有ができていない

情報共有に課題をお持ちであれば、Salesforce コンテンツ管理機能が有効です。

社内コミュニケーションが良くない

社内コミュニケーション活性化には、Salesforce Chatter機能が有効です。

特徴

顧客管理・案件管理が容易に実現可能

Salesforceでは顧客管理・案件管理のテンプレートが用意されており、ご購入後、すぐに利用可能です。ユーザインターフェイスを重視した構造なので、個別案件の確認や顧客別集計、特定期間での受注集計・受注見込みも容易に管理できます。

コスト削減が可能

現在、専用サーバで運用している場合、クラウドサービスのSalesforceを導入することにより、サーバが不要となりコストが削減できます。

カスタマイズにも柔軟に対応可能

Salesforce標準機能でも使用可能ですが、お客様の独自のご要望にもカスタマイズにより柔軟に対応ができます。

機能一覧

Sales Cloud

Sales Cloud:世界No1営業支援・顧客管理 SFA アプリケーション

営業支援(SFA)

中小・中堅企業から大手企業まで、あらゆる規模の企業が手ごろな価格で無理なく導入できる営業支援アプリケーションです。
営業支援はセールスフォースの主要機能であり、「シンプルかつ直感的」なユーザインターフェースを提供します。
営業の生産性向上、さまざまな経営指標の可視化、収益の拡大を目指すお客様を全面的に支援します。

マーケティング支援

セールスフォースの高度なリード(見込み客)管理、キャンペーン管理によって、複数のチャネル(対面、電子メール、Webなど) を利用したマーケティング活動を支援します。どのようなキャンペーンが商談につながったか(予算に対するROI、利益など) を簡単に把握できるキャンペーンマネジメントが可能となり、効果的なキャンペーンを支援します。

多角度分析

ビジネスにおいて迅速かつ正確な意思決定のためには、必要な情報をリアルタイムに取得することが必要不可欠です。 セールスフォースの標準レポート、カスタムレポート機能を使用し、必要なレポートを瞬時に作成することが可能です。
またセールスフォースのダッシュボード機能を利用することにより迅速な意思決定や判断を支援します。

企業内コラボレーション支援(Chatter)

外出先や拠点間など、距離を超えたリアルタイムでのコミュニケーションが更に充実し、社内メールの激減による生産性の向上が図れます。
人だけでなくデータやファイルのフォローもできるので、情報のやり取りがこれまで以上にスムーズになります。

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