ページの本文へ
リモートアクセスシステム「DoMobile」よくある質問(FAQ)
質問ID:0008
DoMobileを利用するにあたり、何か必要なものはありますか?
自席パソコン
DoMobileのソフトウェアをインストールする必要があります。
その際、アクティブ化コード(数字8桁)が必要になります。
アクティブ化コードをお持ちでない場合は、DoMobile管理者に連絡してください。
外部からメール機能を利用する場合は、メールクライアントにMicrosoft Outlookが設定されている必要があります。
リモート端末
インターネットに接続できWebブラウズが可能なパソコン、スマートフォン、タブレット、PDA等があれば、ご利用いただけます。
*
詳しくは
「DoMobile ASPサービス」動作環境ページ
をご覧ください。
© Hitachi Solutions Create, Ltd. All rights reserved.
2015
. All rights reserved.