ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

本セミナーは終了しました。
ご参加いただき、まことにありがとうございました。

開催概要

開催日時 2020年12月17日(木曜日)14:00〜14:30
セミナー名 [オンラインセミナー]
新しい生活様式における運用業務の課題を解決!
〜テレワーク環境でのセキュリティを確保〜
会場 オンライン
費用 無料
参加方法 本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。
開催日前日に当社より参加方法をメールにてご案内いたします。
主催 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
備考 本セミナーは、オンラインセミナーです。
パソコン・スマートフォン・タブレットからご視聴が可能です。

プログラム概要

14:00〜14:30
(30分)

新型コロナウイルス感染症の完全終息が見えない中、今後、働き方についても「新しい生活様式(ニューノーマル)」へ移行していきます。
生活様式が新しくなることで発生するシステムの新しい課題。それを弊社が提案する「テレワーク向けシステム運用支援ソリューション」にて解決する方法をご紹介します。
(ご説明時間20分)


また、ご説明の後に、お客様からの具体的な質問にも直接お答えいたします。

参加お申し込み

下記リンク先にて必要事項を入力の上、お申し込みください。

  • * お申し込み受付後に、メールにて受付完了をご案内いたします。
  • * お申し込み後1週間経過してもご案内が届かない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います。
  • * お申し込みが多数の場合は参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 同業他社様からのお申し込みは参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • * 開催日前日に、当社より参加方法をメールにてご案内いたします。(当日10:00までにご案内が届いていない場合は、恐れ入りますが当社までご連絡願います)
日程 セミナー名 参加お申し込み
2020年12月17日(木曜日)
[オンラインセミナー]
新しい生活様式における運用業務の課題を解決!
〜テレワーク環境でのセキュリティを確保〜

受付終了

本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト 第1営業本部 第2部
    [担当:来島]
  • Mail:

お問い合わせ

  • お問い合わせ 資料請求はこちら