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販売管理及び生産管理システムの導入検討に際して、「何処から何を検討して良いのか?」「どういった導入手法があるのか?」「電子帳簿保存法は、どのように既存の環境下で対応」すれば良いのか?などの悩みについて、貴社の現状をお伺いしながらお応えする無償セミナーとなります。 他社への事例も交えて分かりやすくご説明するお時間となりますのでぜひともご参加ください。

開催概要

開催日時 お客さまのご要望に応じ、日程を調整させていただきます。
開催内容 お客さまのご要望に応じ、 ご提案いたします。
定員 1社
参加費用 無料
開催方法 Teamsによるオンライン参加
参加方法 本ページ下部にあります「参加お申し込み」よりお申し込みください。
受付完了のご案内後に当社より参加方法をメールにてご案内いたします。

参加お申し込み

以下のフォームより、お問い合わせ内容に「プライベートセミナ希望」と「ご希望日程」を記載のうえ、お申込みください。
お申し込み後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。

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本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナー内容に関するご質問などは、以下へお問い合わせください。

  • 株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト 産業・流通第1営業本部 第1部
    [担当:高松・小野・黒崎]
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